ファンファーレを現地検証

ファンファーレのお試しプランを現地検証!【車券&払戻機の写真付き】

「ファンファーレの予想って本当に当たるの?」

「どんな買い目が公開されるのか知りたい!」

「実際に車券を買う様子を見てみたい!」

という方に向けて、この記事ではファンファーレのお試しプランを現地検証してきた結果をまとめました。

今回、現地検証に行ってきたのは、G1「朝日新聞社杯 競輪祭」の初日(2020年11月18日)です。

「レースが開催されていた小倉競輪場の様子」や「ファンファーレの予想や結果」を現地の写真付きで解説していくので、ぜひ最後まで読んでみてください。

リアルな写真付きで解説するので、一緒に競輪場に行ったつもりで楽しみましょう。

 

 

小倉競輪場でG1「朝日新聞社杯 競輪祭」が開催!

今回は、G1「朝日新聞社杯 競輪祭」の初日(2020年11月18日)に遊びに行ってきました。

競輪祭は、競輪発祥を記念して作られたG1競走で、毎年11月下旬に開催されています。

また、初めて競輪のレースが開催されたのが小倉競輪場なので、競輪祭は小倉競輪場で開催されることが多いです。

今年(2020年)の競輪祭も、11月18日(水)~11月23日(月・祝)に小倉競輪場で開催されています。

一流選手ばかりが集まるG1競走なので、近くに住んでいる方はよかったら遊びに行ってみてください。

コロナの影響で、今年は入場証がいるから注意してくれよな!

小倉競輪場は、天井が屋根に覆われたドーム型のバンクです。

天気や風の影響がないので、選手にとっては走りやすいバンクと言えるでしょう。

また、他の400バンクの競輪場と比べると、カントがきついことが特徴です。

カントがきついバンクでは、逃げが決まりやすくなり、捲りが決まりにくくなります。

これは、捲りを狙う選手が最終3・4コーナーで逃げている選手と並走しづらくなるからですね。

小倉競輪場は、カントを活かしたスピード戦になりやすいバンクです。

 

ファンファーレのお試しプランを検証!

ファンファーレ

出典:ファンファーレ

今回の競輪祭では、ファンファーレの初心者向けプランを検証しました。

ファンファーレは「驚くべき的中率で【即】利益確定」をキャッチコピーにした競輪予想サイトです。

コロガシ成功で100万円以上の払戻金を出すことが多く、私のブログでも1年以上優良サイトと認定しています。

有料情報の解説が詳しく、利用するプランを選びやすいのも嬉しいポイントです。

ファンファーレは、おすすめの優良サイトだな!

出典:ファンファーレ

ファンファーレには、「ビギナーズ1」と「ビギナーズ2」の2つのお試しプランがあります。

今回は、このうちのビギナーズ1を現地検証してきました。

ビギナーズ1は、情報料6千円で払戻金5万円を狙える有料情報です。

会員登録時の特典ポイントだけで利用できるので、「まずは無料で試したい!」という方におすすめですね。

ファンファーレは、会員登録するだけで1万円分のポイントをもらえます。

 

レースの予想と結果

出典:ファンファーレ

この日のビギナーズ1では、小倉第1Rの買い目が提供されました。

予想を見ると、三連単「7-2-8」「7-3-8」「7-8-1」「7-8-2」「7-8-3」「7-8-5」「7-8-9」「7-9-8」の8点買いをするように書かれています。

買い目をフォーメーションにまとめると、三連単「7-239-8」「7-8-12359」ですね。

また、1点当たりに賭ける金額は1,000円なので、車券代の合計は「1,000円×8=8,000円」と計算できます。

情報料も合わせると、軍資金として1万4千円かかっていることになりますね。

予想を確認したところで、まずは出走表を見てみましょう。

出典:KEIRIN.JP

ファンファーレの予想では、1着を7番車「浅井康太」選手にして、2着と3着を8番車「志智俊夫」選手にしていましたね。

ライン予想は「92/178/35/64」の4分戦だったので、178ラインの番手選手と三番手選手を狙っていることになります。

「浅井康太」選手は、競走得点が9名のなかでは最も高い選手です。

さらに、脚質が両であり、「差」だけでなく「捲」でも1着をとっていることがわかりますね。

このレースでは番手回りですが、二段駆けや切り替えによって、レース展開を自ら作りにいくことも考えられます。

脚質が「両」の番手選手には要注意だな!

特に、178ラインは絆の浅いラインだと考えられます。

なぜなら、「寺崎浩平」選手が福井の選手、「浅井康太」選手が三重の選手、「志智俊夫」選手が岐阜の選手となっているからです。

競輪では、福井は近畿地区、三重と岐阜は中部地区に分類されます。

地区が違うので、「寺崎浩平」選手と「浅井康太」選手・「志智俊夫」選手の間の絆は浅く、レース途中で分断する可能性も考えられるわけですね。

ファンファーレは、このような考えで「浅井康太」選手と「志智俊夫」選手に注目しているのではないでしょうか。

競輪では、このような心理戦が予想的中の鍵になります。

次に、買い目ごとのオッズを確認してみましょう。

買い目 オッズ
三連単「7-2-8」 111.0倍
三連単「7-3-8」 46.4倍
三連単「7-8-1」 17.6倍
三連単「7-8-2」 59.0倍
三連単「7-8-3」 39.9倍
三連単「7-8-5」 90.8倍
三連単「7-8-9」 47.1倍
三連単「7-9-8」 71.3倍

上の表から、ファンファーレは17.6倍~111.0倍のオッズを狙っていることがわかります。

情報料が6千円、車券代が8千円なので、オッズの一番低い買い目で的中してもプラス収支になりますね。

また、三連単「7-2-8」もあり得ない買い目ではありません。

「もしかしたら万車券が当たるかも?」と思うと、レースを観戦するのが楽しみになってきます。

ファンファーレは、鉄板・中穴・大穴をバランスよく狙う戦略みたいだな!

買い目の考察が終わったところで、実際に車券を買ってきました。

先ほども紹介した通り、三連単「7-2-8」「7-3-8」「7-8-1」「7-8-2」「7-8-3」「7-8-5」「7-8-9」「7-9-8」の8点買いです。

1点1,000円買いなので、車券代の合計は「1,000円×8=8,000円」ですね。

今回のように、予想サイトの買い目は、ボックスやフォーメーションで買うのが難しいことがあります。

通常のマークカードは塗るのに時間がかかるので、現地で買うときは時間に余裕を持って車券を買うようにしましょう。

車券が買えなくても、情報料は返ってきませんからね。

車券を購入してしまえば、あとはレース結果を待つのみです。

はたして、レースの結果は……?

 

出典:KEIRIN.JP

レース結果は「7-3-8」だったので、ファンファーレの予想は的中です!

三連単「7-3-8」は10番人気のオッズ「46.4倍」で、払戻金は「1,000円×46.4=46,400円」となります。

46,400円の払い戻し!

情報料が6千円、車券代が8千円かかっているので、収支は「46,400円-14,000円=32,400円」、回収率は「46,400円/14,000円=331%」と計算できますね。

元々の軍資金が約3.3倍になったな!

このレースでは、7番車「浅井康太」選手が、残り1周のところで切り替えを行いました。

おそらく、1番車「寺崎浩平」選手に付いて行っても勝てないと考えて、別のラインの後ろに付くことにしたのでしょう。

7番車「浅井康太」選手は、そのまま自らの足で捲りきって1着をとってくれました。

ファンファーレの買い目は、「7-1」ではなく「7-8」を狙ったところが上手いと感じましたね。

ファンファーレは、予想の質が高いおすすめサイトです。

 

今回の現地検証のまとめ

今回の現地検証では、ファンファーレのビギナーズ1で払戻金46,400円を手に入れることができました。

情報料や車券代を差し引いても、3万円以上のプラス収支となっています。

お試しプランのビギナーズ1であることを考えれば、十分な成果と言えるでしょう。

ビギナーズ1は、会員登録時にもらえるポイントを使えば、初回は無料で利用できます。

「まずは無料で試したい!」という方におすすめのプランなので、よかったら使ってみてください。

ファンファーレは、メールアドレスさえあれば無料で会員登録できるぜ!
おすすめの優良サイトなので、ぜひ試してみてください。

ファンファーレの公式

↑初回はタダで有料情報が使える↑

 

P.S.小倉競輪場でラーメンを食べました

せっかく競輪祭に行ったので、第2R以降も自力予想で車券を買ってみました。

しかし、結果はトータルで少しマイナス。

今回は、ファンファーレに助けられたかたちになりましたね。

また、「北九州と言えばラーメン!」ということで、場内の食堂でラーメンをいただきました。

こっていした味わいで美味しかったので、よかったら食べてみてください。

競輪祭を満喫できて楽しかったです。

一つ気がかりなのは、第8Rで落車した「脇本雄太」選手のことです。

ニュースによれば骨折はなかったそうですが、全治1ヵ月の怪我となってしまったみたいですね。

当然、競輪祭の2日目以降は途中欠場となっています。

さらに、「脇本雄太」選手は、年末のKEIRINグランプリにも出場が確定していました。

それまでに完治できるように、1人のファンとしては祈るばかりです。

早く完治して、元気な走りを見せてほしいところですね。

 

合わせて読みたい記事

-競輪予想サイト

© 2020 競輪予想サイトなら競輪兄弟!